DORO☆OFF EXHIBITION X 参加者様へ 参加費用のお振込のお願い

 DORO☆OFF EXHIBITION Xへのたくさんのご応募ありがとうございました。人数が確定しましたので、費用や振込みの方法などをお知らせします。参加される方は必ずご確認をお願い致します。

また、最終調整をしましてキャンセル待ちだったかたを含め展示参加応募していただいた全員が参加していただけるようしましたので改めてリストをご確認ください。

※リストは現在集金表として使用しております。ブログ記事中程にリンクがございますのでご確認ください。









【参加費用の使い道】
DORO☆OFF展示会は営利を目的にしておりませんので、開催するために掛かった費用の総額を展示参加者でワリカンという形を取っています。
東商センター使用料(会場費、イスや机のレンタル、清掃費など)を毎年ブロック数で割り参加費用を算出しています、急なキャンセル延長料金等が発生すると即赤字というギリギリ運営なので、皆様のご協力よろしくお願いいたします。




【参加費用】
今年の参加費は下記の通りとなりました。

参加費用:ブロック/日 2,000

この金額を元に集金表を作りましたので参加される皆様は各自お振込み頂く金額をご確認頂き、期日までに入金をお願い致します。

集金表↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1bs3VfJKabV-zU7_FTjZ8Rur5XKw8WbS6sc6CgnxEozc/edit?usp=sharing




【支払い方法】
参加費は指定口座への振り込みとなります。

1.集金表にて、実際にお振込みいただく金額をご確認下さい。
グループで参加の場合は、代表者一人合計金額をお振込み下さい。
止むを得ない事情があって、期限までに振込みが出来ない場合は、別途ご相談下さい。
恐れ入りますが、振込み手数料はご負担下さい。
また、領収書は発行できません。

[振込み先]
ゆうちょ銀行
・記号:10170
・番号:51872791
・なまえ:ドロオフ(半角です)

他の金融機関からお振込みする場合は、

支店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)または 店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 5187279

として下さい。
お振込み期限 本日~2019年9月2日(金) まで

期日を過ぎても罰則があるわけではありません。ですが、想定外の事態は円滑な運営の妨げになりますので、楽しく展示会を行う為にも皆様のご協力をお願い致します。



2.お振込みが済みましたら、下記のフォームに必要事項を記載のうえ、
dorooff2008@gmail.com
までメールを送信して下さい。


振込み完了のメールフォーム-------------------------
【メールのタイトル】DORO☆OFF EXHIBITION X 振込み完了
【返信内容】
・エントリーNo.(集金表の左端の番号です):
・振込み人の名義:
・ご応募頂いた際のお名前:
・振込み日時:
・振込み金額:
・メールアドレス:
・その他連絡事項があれば記入して下さい
-------------------------------ここまで----

※記載漏れの無い様にお願いします。
※ゆうちょダイレクトからの振込みでも、こちらのメールが必要です
※メールのタイトルは変更しないで下さい(確認から漏れる恐れがあります)


入金確認後、スタッフから受領確認のメールを返信致します。
その確認メールの送信をもって参加が確定となります。
スタッフの確認作業の都合により確認メール送信に多少遅れが発生したり、集金表の更新にある程度の遅れが出ることをご了承下さい。




【集金表】
振込みでお支払いいただく参加費を一覧にしたものです。
スタッフが入金とメールフォームを確認しましたら表の右側に  確認済  のチェックを入れます。
入金したのに参加が確定していない方は、メールが届いていない可能性がございますのでご確認もしくはご連絡ください。

集金表↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1bs3VfJKabV-zU7_FTjZ8Rur5XKw8WbS6sc6CgnxEozc/edit?usp=sharing




以上となります。ご不明な点がございましたらこの記事へのコメントとしてお知らせください。

それからもしお振込期限が近づいてもお振込み頂けていない方が参加者ご友人にいらっしゃいましたらそっと横のつながりでご連絡頂けたら運営側はとても助かります!皆で最後のDORO☆OFF EXHIBITION を作り上げていきましょう。




【ブロック割り振り】
最後に会場のブロック割り振りを公開いたします。
スタッフによる協議の結果、参加者を割り振らせて頂きました。
展示参加者の方は、自分がどの場所になるか確認しておいてください。
なお、割り振りには大変な手間と時間を要しますので、余程の理由が無い限り、変更はご遠慮ください。
↑クリックで拡大されます。




それでは皆様よろしくお願い致します!

コメント

おにくプラザ さんのコメント…
dorooff@yahoo.co.jpへのメール送信ができませんでした。
リンクからとんでおりますので打ち間違いもないとは思うのですがご確認いただきたくよろしくお願い致します。
yangmin さんのコメント…
おにくプラザ様同様メールを送信したところMAILER-DAEMONが送られてきて送信できませんでした。
EFINK さんのコメント…
私も送信できませんでした・・・。
チェン さんの投稿…
振込み完了メール送信エラーになってしまいました。
何回か送信したのですがダメでした。
ご確認をお願いします。
匿名 さんのコメント…
私も今、送信したのですが、エラーになってしまいました。
確認願います。

OG-west
よっしー さんの投稿…
私もメール送れませんでした。
匿名 さんのコメント…
振込み完了メール送信エラーのためこちらから案内差し上げます。宜しくお願いいたします。#027 ハタナカマコト
竹下やすひろ さんの投稿…
おにくプラザ 様
EFINK 様
チェン 様
OG-west 様
よっしー 様
ハタナカマコト 様

みなさま、この度は不安にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
メアドの記載間違いがありましたのでエラーになっておりました。
現在御は修正しましたので、お手数ではございますがもう一度送信をしていただけると幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。
せんざき さんのコメント…
42番 面白模型倶楽部ファニーアーツ 先崎です。こんにちは。
お手数おかけします。メンバーを3名
 せんざき
 ノリ
 さとみ
に変更させていただきたく、よろしくお願いします。
パパ さんの投稿…
ENドローるのパパです。本日振り込みして振り込み完了メールも送信しましたので確認よろしくお願いします
竹下やすひろ さんの投稿…
せんざき 様

ご連絡ありがとうございます。
リスト更新しましたのでご確認ください。
竹下やすひろ さんの投稿…
パパ 様

ご連絡ありがとうございます。
確認取れております、当日はよろしくお願い致します。
Itako さんの投稿…
こんばんは〜イタコです。急な大変ショックなお知らせですが、お仕事の関係で、9月の17〜19日までは急にお仕事が入りまして、ドロオフに参加することをキャンセルせざるを得なくなってしまいました。大変残念ですが、もし別のお方が参加したいのであれば、喜んで僕の場所をお譲りさせて頂きたいので、よろしくお願い致します🥺
うろたけ たけだあつし さんのコメント…
ご無沙汰しております。うろたけです。なにか急な事情で突如参加させていただけることになりました。よろしくお願いします。
私の展示場所がどこになるのか、もともと当日午後東京入りの予定だったのですが設営午後からでよいでしょうか(展示物自体はGYOさんに福島から運搬してもらいます。)とか、わからないことだらけでちょっと混乱していますが、どうぞお願いいたします。
うろたけ たけだあつし さんのコメント…
うろたけ です。
参加費二日分ふりこんだのですが、もともと参加申し込みしておりませんでしたので振込完了メールに
・エントリーNo.(集金表の左端の番号です):
・ご応募頂いた際のお名前:
を記載できません。
とりあえずどうすればよいでしょうか???
竹下やすひろ さんの投稿…
>イタコさん
ご連絡ありがとうございます、とても残念です!
そして代打でうろたけさんが参加されることの連絡がきておりますのでそちらで進めます。

>うろたけさん
お久しぶりです、ひとまずイタコさんの代打となりますので卓番はC17、表のエントリーナンバーは83で記載しておいてください。応募時のお名前は「うろたけ」で大丈夫です。
それと開場入りは午後になるとのこと承知しました。
よろしくお願い致します。
うろたけ たけだあつし さんのコメント…
>竹下やすひろさん
ありがとうございます。メール送信しました。
もともと17日18日は東京家族旅行で他の予定も入っており、ドロオフには見学のみ短時間だけお邪魔するつもりでした。今回急に参加させていただけることになりましたが、そのような事情でフルタイムで会場に滞在できないことお許しください。

17日は作品をGYOさんに搬入してもらいますが、私自身の到着・設営は午後(なるべく早く会場入りします。)になります。どうぞよろしくお願いします。