DORO☆OFF EXHIBITION X 開催します

 





「DORO☆OFF EXHIBITION X」へのたくさんのご応募ありがとうございました。

さて、昨今の新型コロナ感染状況やイベント関連の対策、世間の状態などをもとにスタッフ一同協議を重ねまして「DORO☆OFF EXHIBITION X」開催する方向で決定いたしました

ただ、毎日新規感染者が発生している状況は引き続き続いていますし、開催日である9月17日18日がどのような状況になるかは未知数です。そんなコロナ禍での開催ということであらかじめいくつかのお願いをいたします。少々長くなりますが展示参加者をはじめ、見学希望の方々もまず下記をご一読ください。



来場に関するたいせつなお願い


●全ての皆様へ

・2022年9月現在における東京都の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針をベースに対策をすることとします。

マスク未着用フェイスガードマウスガードの方は入場をお断りいたします。

・入口にて体温チェックをいたします、37.5度以上の方は入場をお断りいたします。

・体温チェックOKの場合、マスクに小さなシールを貼ります。万が一剥がれてしまった方は受付にお越しください。

・入り口での手の消毒にご協力ください。

開催前の3日以内に発熱の症状があった場合は来場をご遠慮ください。

・東商センターの上階は住居です。住人の迷惑になりますので廊下や1階ロビー、建物前道路などで滞留しないよう充分に気をつけてください。

・今回の展示会場は出展者数はそのままで広さ
約1.5倍にしておりますが、可能な範囲で他の方々との間隔を開けてください。



●見学来場の皆様へ

・大変多くの来場が予想されます、会場内が混雑している場合は入場をお控えください

・滞在時間はおよそ2時間を目安にしていただけると密を回避できると思われます。



●展示参加者の皆様へ

・出展者は展示設営来場時に検温マスクのチェックをしていただきます。

・今回はテーブル内側にスペースを設けておりますので、そちらにて対応をお願いいたします。

・スペースも限りがありますのでグループ参加の方々はローテーションなどを考え対応をお願いいたします。





展示参加者名簿


●確認をお願いします

展示参加希望者は申し込み内容に間違いが無いか、ご確認をお願い致します。

質問や内容の変更などございましたら、この記事へのコメントとしてお寄せ下さい。

くれぐれも、個人的なメールやツイッターによる問い合わせや変更はご遠慮下さい。

↓こちらよりご確認ください。

DORO☆OFF EXHIBITION X 参加者名簿


●応募状況

展示参加募集枠は、全て満席となりました。ありがとうございます!

キャンセル待ちの方々を含め応募者全員が展示できるよう調整しました。



2022年8月15日更新

キャンセルが出たため、以下の方々を繰り上げとします。

・射尾卓弥 様:両日とも参加可能
・azrin1965 様:17日のみ参加可能


2022年8月21日更新

諸々再調整いたしまして以下の方々を繰り上げとします。

・azrin1965 様:両日とも参加可能
・シンザブロウ 様:両日とも参加可能



コメント

ツナ川まぐろ さんのコメント…
参加者変更のお願いします。
80模型酒団Bacchus:
ツナ川まぐろ
ザクシー
ホリP。
Aザク
Unknown さんの投稿…
No.67
ゆーじーとおーじー
ですが、
メンバーのユージーは、
平がなの『ゆーじー』で
表記をお願いいたします。
竹下やすひろ さんの投稿…
ツナ川まぐろ 様

お問い合わせありがとうございます。
変更しましたのでご確認ください。

よろしくお願いいたします。
竹下やすひろ さんの投稿…
ゆーじー 様

失礼いたしました。
修正しましたのでご確認ください。

よろしくお願いいたします。
赤ごぼう さんのコメント…
幹事様
 N0.65赤ごぼうです。
お世話になります。
展示物が大きいため、机無しで床へ直置きできると助かりますが、可能でしょうか?
おーた(夢幻未完成クラブ) さんのコメント…
夢幻未完成クラブのおーたです。
参加者の変更です。
わたくし、おーたが今回のDORO☆OFFを欠席します。
どーもすいません。
したがって、参加者はぴろんちょ、宮坂お父さんの二名に変更してください。
ということで、炭素冷凍も無しです。
もひとつ、どーもすいません。
また、いつか、どこかで機会があったらよろしくお願いします。
てつの さんのコメント…
運営お疲れ様でございます。

てつのandトモandなっちゃんの卓ですが

てつの 個人卓になりましたので

うさトモさんとなっちゃんの表記を

外してください。よろしくお願いします

竹下やすひろ さんの投稿…
赤ごぼう 様

確かに明記はしておりませんが、基本はテーブル上に展示という形でお願いしたいです。
ただ、どうしてもというのでしたらお客様の通行や隣の卓の迷惑にならないようご配慮をお願い致します。
竹下やすひろ さんの投稿…
おーたさん

残念ではありますが承知しました。
リストを変更しておきます。
いずれ、またどこかで。
竹下やすひろ さんの投稿…
てつの 様

承知しました。
リストの方修正しておきます。
赤ごぼう さんのコメント…
竹下やすひろ 様

 ご回答ありがとうございます。ご心配ごもっともです。
お客様、お隣様のご迷惑になりそうでしたらテーブル上の展示に致します。