DORO☆OFF EXHIBITION X THE FINAL 募集詳細情報公開します

 ★★ DORO☆OFF EXHIBITION X 参加申し込み方法 ★★






DORO☆OFF EXHIBITIONとは

2011年よりスタートした年1回2日間にわたり開催する模型作品展示会で、電飾模型をより良い環境で楽しむための消灯時間「電飾タイム」があることが特徴です。
展示される作品は電飾を施した模型が多く集まりますが、それに囚われず作品を持ち寄ってオフ会のノリで語り合いながら作品を見せ合う楽しい会にすることをポリシーとしてきました。
今年は最後の開催となりますので、できる限り多くの方々が展示参加できるよう工夫をしました。感染症対策に気を配りながらではありますが、ぜひ自慢の作品を持ち寄って楽しく語り合いましょう!


参加応募方法

・DORO☆OFFメンバーおよびゲスト・サポーターを除き、およそ67ブロックを先着で募集します。(多少の変動あり)

・参加募集は7月16日(土)の午後10時より募集専用メールアドレスにメールを送信していただくことで行います。

以下、DORO☆OFF EXHIBITION X THE FINAL当日のタイムテーブルです。





それでは応募方法です。

7月16日(土)午後10時になりましたら、以下の応募情報を記入して専用メアドにメールを送ってください。


まず初めに、メールを送る際に件名は必ず下記

【★応募★DORO☆OFF EXHIBITION X】

をコピペしてください。(カッコを含む)


★★★ 申し込みフォーム ここから★★★

参加人数【個人・グループ】(不要な選択は消して下さい)
 ・個人参加の場合
  ハンドル名【           】

 ・グループ参加の場合 
  グループ名【           】
  代表者のハンドル名 【           】
  参加者1のハンドル名【           】
  参加者2のハンドル名【           】
  参加者3のハンドル名【           】

展示する模型の名称(他の方の参考のためです全角20文字程度で)
 【                             】

●9/17日【参加・不参加】(不要な選択は消して下さい)
到着予定時間 【  :  】
 
9/18日【参加・不参加】(不要な選択は消して下さい)
到着予定時間 【  :  】 

コンセント【使用・不要】(不要な選択は消して下さい)

●ご意見、ご要望



★★★★★ ここまで ★★★★★

★★ご注意★★
7月16日午後10時以前のメールは無効とします、ご了承ください。
ブロックが埋まり次第締め切らせていただきます。
※「個人参加」「グループ(複数名)参加」共に1ブロックのみの受付といたします。
1ブロックのサイズは幅90cm×奥行き60cmとなります。
※展示参加者で設営のあるかたは基本的に9:00にお越しください。
※応募情報が不足の場合応募をお受けできない場合があります。
※迷惑メール設定などを確認し、返信メールが届くようにしておいてください。


★応募専用メアド★
dorooff2008@gmail.com
↑こちらに送ってください。

■応募締め切り
7月31日(日) 23時59分59秒


たくさんのお申込をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

コメント

よっしー さんの投稿…
到着予定時間は開催時間が分からないと書けないです。よろしくお願いします。
竹下やすひろ さんの投稿…
よっしーさん、ご指摘ありがとうございます。
当日のタイムテーブルを追記しましたのでご確認ください。
よろしくお願いいたします。
よっしー さんの投稿…
YATAさん、ありがとうございます!
gyo さんのコメント…
個人参加を申請して、更に別のグループにも参加することは可能でしょうか?
gyo さんのコメント…
また別のパターンとして、複数のグループにまたがり参加することは可でしょうか不可でしょうか?
Itako さんの投稿…
こんにちは〜ジュリオです♪喜んで参加させて頂きます‼️よろしくお願い致します��
竹下やすひろ さんの投稿…
gyoさんこんにちは、ご質問についての回答です。
我々DORO☆OFFスタッフは、初めての人も含めてより多くの方が気軽に参加できるよう願ってガチガチのレギュレーションはできるだけ設定しないように今まで運営してきました。
どのような形で参加するかについて特に制限は設けませんが、上記を踏まえてご自身で判断いただけたら幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
ミカン農家モデラー さんのコメント…
すみません😢⤵️⤵️PMをAMと間違えて応募してしまいました。
夜再度応募させていただきます。
ミカン農家モデラー
無限未完成クラブ下っ端 さんのコメント…
危ねぇ、寝てた。
起きた。
ayahtt さんのコメント…
ここのメールのリンクからだと、件名が懇親会になってました。
竹下やすひろ さんの投稿…
ayahttさん
ご報告ありがとうございます、感謝です!
修正いたしました。
海座頭 さんのコメント…
提案ですが。
17,18日ともガンプラ1作品45cm×60cmしか使用しません。
残り45cm×60cmで展示可能な方に提供は可能でしょうか?
展示代金を半額支払い可能な方限定です。