DORO☆OFF EXHIBITION X -THE FINAL-


ブログを通じて人が集まりオフ会を開いた2008年

翌2009年展示会「どろオフ」開催

2011年模型サークル「DORO☆OFF」結成

同年、模型展示会第一回目となる「DORO☆OFF EXHIBITION 」開催

そして


2022年9月、最後の「DORO☆OFF EXHIBITION」開催します。

開催日:2022年9月17日(土)〜18日(日)
場 所:浅草橋 東商センター3F


電飾模型を積極的に見せる展示会として活動し続け、今や展示会場での電飾模型も普通に見られる様になりました。

「もっと電飾模型を広めたい」

「もっと気軽に参加や観覧ができる展示会にしたい」

その目的は達成できたと思います。

我々DORO☆OFFメンバーは、話し合いの結果この10回目で「DORO☆OFF EXHIBITION」に一区切りつけることでまとまりました。

最後までみなさんと一緒に全力で楽しみたいと思いますので、2022年9月に向けて共に走りましょう!

日程以外の詳細は決まり次第当ブログにて公開して行きますので今しばらくおまちください。



追記:展示参加を考えていらっしゃる方々へおしらせ。

今回の展示参加はいつにも増して多数の希望者が集まると予想されます。

そこで出来るだけ多くの方々に展示スペースを提供したいと考え、例年では2ブロック以上での参加も受け付けておりましたが、今年は「個人参加」「グループ(複数名)参加」共に1ブロックのみでとり行うこと、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

尚、1ブロックのサイズはW900mm×D600mmとなります。




「DORO☆OFF EXHIBITION」は終了しますが、
サークル「DORO☆OFF」としての活動は続けて行きますので引き続きよろしくお願いいたします。


DORO☆OFF 一同

コメント

銀河未完成クラブ さんのコメント…
うん。