DORO☆OFF EXHIBITION オンライン懇親会 参加者決定

 みなさまこんばんは。

「DORO☆OFF  EXHIBITION オンライン懇親会」にたくさんのご応募ありがとうございました。


10月14日(水)の23:59で締め切らせていただき、41名の参加者が決定しました。
現状、ご応募いただいた方は全員参加OKということになります。

参加される方の名簿を発表させていただきます。


参加される方には近日中にRemoの招待状をメールにてお送りします。
差出人が「noreply」からのメールが届きますので、よろしくお願いします。

・オンライン懇親会を楽しむ環境として、WEB接続できるパソコン(Win、Mac)、PC内臓のカメラ&マイクor外付けのカメラ&マイクをご用意ください、スマートフォン等での動作は保証できません。スマートフォンにてテストも行いましたが、接続はできたが一部機能が使えない、上手く接続できないなどのケースがございました。参加を予定されている方は、ご了承ください。WEBブラウズはFirefox or Google Chrome or Safariを推奨します。詳しくは下記サイトをご覧ください。

Remo公式ページ
https://remo.co/

Remo活用方法(日本語)
https://remo.co/virtual-video-conference-japan-press/

Remoの使い方徹底解説
https://osakan.net/34514

上記のサイトなどを参考に「Remo」の使い方を予習しておくと「オンライン懇親会」をスムーズに楽しめると思いますのでご一読ください。


以下「DORO☆OFF EXHIBITION オンライン」のタイムスケジュールです。



現状まだ人数に余裕がございますので、スケジュールが都合がつくようになったなど参加希望の方はご一報ください。
申し込み方法はブログ内の「DORO☆OFF EXHIBITION オンライン懇親会募集開始」の記事をご参照願います。



なにぶん初めての企画ですので、DORO☆OFFメンバーも手探りでの運営となりズムーズな進行ができない恐れがありますことをご了承いただけると幸いです。
DORO☆OFFオンライン懇親会」に関してはみなさまのご協力のもと、同窓会のような楽しい会にできたらと思います。

それでは24日、25日、楽しくいきましょう!!

                                                                                                                                    メンバー一同





コメント