BANDAI SPIRITS 1/12 R4-J1 R4-P17/モデルグラフィックス12月号

こんにちは!高橋/GillesV27です。

モデルグラフィックス誌12月号にてまたまたアストロメク・ドロイドを製作
しました。今回はBANDAISPIRITSから発売された”ドロイド・コレクションR4-M9"
の改造作例って事でR4-J1とR4-P17です。
R4-J1はかなりドマイナーですよねw スター・ウォーズ エピソード2のタトウィーン
の街角シーンに居るのですけど恐らく発見は難しい。。公式での画像も1枚しか無い。
ので、ハズブロから発売されているトイを参考に製作しました。
流石にこの子だけでは誌面的に心配になったのでエピソード3冒頭でオビ=ワンの
相棒として登場し、頭をふっ飛ばされた可愛そうなドロイド R4-P17も製作しました。
ぜひご覧になってくださいね!宜しくお願い致します。

今回の2体追加でめでたくサッカーチームを作れるメンツが揃いました。
R4-M9は先走っちゃってモデルグラフィックス2019年1月号で製作してます。
製作記事にはR4-M9にバッチグーな塗色を書きましたので塗装される方は
合わせてご覧になってください。

それではまた!

コメント