DORO☆OFF EXHIBITION IX 無事終了しました


令和元年のDORO☆OFF EXHIBITION
来場者数 21日530名 22日810名 二日間合計1,340

懸念されていた天候も撤収までなんとか保ち
今年も昨年を上回る大変多くの来場者の方々にお越しいただき
盛大に素敵な展示会を開催できたこと
来場者の方々
展示参加してくれた方々
サポーターメンバーのみんな
大勢のみなさまが協力してなし得た偉業です


来年の会場獲得は条件が厳しい状況ですがDORO☆OFF EXHIBITIONの記念すべき10回目となる年ですのでなんとか開催にこぎつけたいとスタッフ一同今から気を引き締めて取り掛かっております。


展示会写真など準備が出来次第このブログにてお知らせいたしますので少々お待ちください。
改めまして関わった全ての人たち全員にお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました!!
また来年お会いいたしましょう!!!

コメント

よっしー さんの投稿…
今年も楽しんで参加出来て良かったです!
こんなにワクワクさせてくれる展示会は他にはありません。
トークショーもとても面白かったです。
メンバーの皆様、サポーターの皆様ありがとうございました。
来年も参加出来ますように。
ぴあにしも さんのコメント…
お疲れさまでした!
今年も楽しく参加させて頂きました。
2日間があっという間で、もっとゆっくり時間が経てばいいのにと思うほどでした。
運営には色々とご苦労があると思いますが、これからも出来る限りお手伝いをさせて頂きますので、何でもおっしゃってください。
また来年も開催を楽しみにしています。
カムロ さんの投稿…
今年もあっという間に楽し過ぎる時間を過ごせました。
感謝しています。
来年は第十回!
もぉすでに楽しみでなりません。