DORO☆OFF EXHIBITION IX 参加者様へ 参加費用のお振込のお願い

DORO☆OFF EXHIBITION IXへのたくさんのご応募ありがとうございました。9/1をもって人数が確定しましたので、費用や振込みの方法などをご案内させて頂きます。参加される方は必ずご確認をお願い致します。






【参加費の使い道】
DORO☆OFF展示会は営利を目的にしておりませんので、開催するために掛かった費用の総額を参加者でワリカンという形を取っています。
東商センター使用料(会場費、懇親会、イスや机のレンタル、清掃費など)を毎年ブロック数で割り参加費を算出しているので急なキャンセル延長料金等が発生すると即赤字というギリギリ運営なので、皆様のご協力不可欠なのです。
懇親会の方は今年も洋食の大吉さんにお願いします。




【参加費用】
今年の参加費及び懇親会費は下記の通りとなりました。

参加費:ブロック/日 2,000
懇親会費:一律 4,000

この金額を元に集金表を作りましたので参加される皆様は各自お振込み頂く金額をご確認頂き、期日までに入金をお願い致します。

集金表↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZO7anZDEN-SSsIC_0WlUw0RvFZzx7J3cVAgjNk4pyMU/edit?usp=sharing




【支払い方法】
参加費は指定口座への振り込みとなります。

1.集金表にて、実際にお振込みいただく金額をご確認下さい。
グループで参加の場合は、代表者一人合計金額をお振込み下さい。
止むを得ない事情があって、期限までに振込みが出来ない場合は、別途ご相談下さい。
恐れ入りますが、振込み手数料はご負担下さい。
また、領収書は発行できません。

[振込み先]
ゆうちょ銀行
・記号:10170
・番号:51872791
・なまえ:ドロオフ(半角です)

他の金融機関からお振込みする場合は、

支店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)または 店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 5187279

として下さい。
お振込み期限 本日~2019年9月13日 まで

期日を過ぎても罰則があるわけではありません。ですが、想定外の事態はスタッフの負担が増えるだけでなく、今後の DORO☆OFF EXHIBITION の運営のやり方にも関わってきますので楽しく展示会を行う為にも皆様のご協力をお願い致します。



2.お振込みが済みましたら、下記のフォームに必要事項を記載のうえ、
dorooff@yahoo.co.jp
までメールを送信して下さい。


振込み完了のメールフォーム-------------------------
【メールのタイトル】DORO☆OFF EXHIBITION IX 振込み完了
【返信内容】
・エントリーNo.(集金表の左端の番号です)
・振込み人の名義
・ハンドル名
・振込み日時
・振込み金額
・メールアドレス
・その他連絡事項があれば記入して下さい
-------------------------------ここまで----

※記載漏れの無い様にお願いします。
※ゆうちょダイレクトからの振込みでも、こちらのメールが必要です
※メールのタイトルは変更しないで下さい(確認から漏れる恐れがあります)


入金確認後、スタッフから受領確認のメールを返信致します。
その確認メールの送信をもって参加が確定となります。
スタッフの確認作業の都合により確認メール送信に多少遅れが発生したり、集金表の更新にある程度の遅れが出ることをご了承下さい。




【集金表】
振込みでお支払いいただく参加費を一覧にしたものです。
スタッフが入金とメールフォームを確認しましたら表の右側に  済  のチェックを入れます。
入金したのに参加が確定していない方は、メールが届いていない可能性がございますのでご確認もしくはご連絡ください。

集金表↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZO7anZDEN-SSsIC_0WlUw0RvFZzx7J3cVAgjNk4pyMU/edit?usp=sharing




以上となります。ご不明な点がございましたらこの記事へのコメントとしてお知らせください。

それからもしお振込期限が近づいてもお振込み頂けていない方が参加者ご友人にいらっしゃいましたらそっと横のつながりでご連絡頂けたら運営側はとても助かります!皆で作り上げていきましょう。



【ブロック割り振り】
最後に会場のブロック割り振りを公開いたします。
スタッフによる協議の結果、参加者を割り振らせて頂きました。
参加者の方は、自分がどの場所になるか確認しておいてください。
なお、割り振りには大変な手間と時間を要しますので、余程の理由が無い限り、変更はご遠慮ください。



それでは皆様よろしくお願い致します!


【重要:9月3日追記】
懇親会参加者についてのご報告です。
toshiさんのやむ負えぬキャンセルやシンザブロウさん2重登録によるこちらの不手際から懇親会に2名の空きができましたので、キャンセル待ちだった2名が繰り上げ参加と致します。
まず一人はナカシンジさんは確定。そしてあと一人枠があるのですが、その次にキャンセル待ちしていらっしゃるのが宮崎メカ模型倶楽部のお二人ということで、ここも特例としてそのお二人とも参加としたいと思います。
つきましては料金表に若干修正を加えましたので、大変お手数ではございますが再度ご確認をお願い致します。
尚、伊太子さんは21日はSWMFCさん、22日はテツ&トモさんの卓に参加とのことなので展示参加費はそれぞれのグループにお支払いください。懇親会費は通常通り入金していただければと思います。
何卒宜しくお願い致します。


【重要:9月14日追記】
参加者についてのご報告と対応のお願いです。

まずはみなさま、日々お忙しい中ご入金していただき誠にありがとうございました。ほぼ全ての方々からの入金を確認しまして今年も無事『DORO☆OFF EXHIBITION』を行えそうです。
ただ集金表を見てもお分かりの通り、現在お二方からのご入金をお待ちしているところです。
・WirdRiver荒川 さま  コメントいただきました。休み明けに確認いたします。
・ぱむかよ さま
※パパ&おとうと さまからは本日ご入金いただけるコメントをいただいております。

上記お二方はこの記事を見られましたらとりあえず当記事のコメント欄にいつ入金できるかを書き込みお知らせください。
尚、当記事と行き違いでご対応いただけてましたら、失礼のほどご容赦ください。

円滑な運営にご協力を何卒宜しくお願い致します。


【重要:9月16日追記】
参加者についてのご報告と対応のお願いです。

現在、ぱむかよ様と連絡が取れない状況です。
もしも参加者の方々の中にぱむかよ様と連絡を取れる方がいらっしゃいましたら当記事のことをお伝えしていただけたらと思います。
ただし、先週より今尚続いている台風被害のこともあります。
万が一、それに限らず不足の事態が発生しておりましたら特例としまして今回のキャンセルペナルティは発生しないものとして扱いたいと思います。

円滑な運営にご協力を何卒宜しくお願い致します。


【重要:9月17日追記】
先日の件に関しての対応とご報告です。

無事ぱむかよ様とも連絡が取れまして、全員分の入金も確認いたしました。
ただ、ぱむかよ様がやむを得ないご家庭の事情により連絡が滞っていたこと、入金が遅れたこと、そして当日の参加も泣く泣く不可能であることがわかりスタッフ一同で相談しました。その結果、ぱむかよ様のキャンセルをお受けし、参加費もお返ししようと言うことになりました。21日に1ブロックブランクになりますがそのままとします。

以上、特例続きのDORO☆OFF EXHIBITION になりましたが参加者の方々には何卒ご了承いただきたく思います。



コメント

よっしー さんの投稿…
よっしーです。
自分を含め数名が1卓4000円/日になっています。
修正をお願いします。
竹下やすひろ さんの投稿…
よっしーさん
ご指摘ありがとうございます!
そして大変失礼いたしました。

料金表において、よっしーさん・KBさん・スズキしんやさんの料金の記載に間違いがありましたので修正いたしました。
お詫び申し上げます。(竹下)
よっしー さんの投稿…
さすが、仕事が早い!
ありがとうございました♪
匿名 さんのコメント…
お疲れ様です。オーシャンです。

私の懇親会分が8000円になってます。
そんなに飲めないのでご確認お願いいたします。
Unknown さんの投稿…
こんばんは、ぴあにしもです。
大変な手間のかかる作業をありがとうございます。
ところで、18番の私&シンザブロウさんの共同卓と92番のシンザブロウさんのところで、シンザブロウさんの懇親会費が二重になっています。
シンザブロウさんは同一人物なので、懇親会費はどちらかのみで大丈夫だと思うのですが…
明日ゆうちょより振込み予定ですが、私のほうで12000円を振り込んでおいてよろしいでしょうか?

toshi さんの投稿…
大変申し訳ありません。
 実はワタシ、この6月に手術をし、9月にもう一度手術をする予定がありました。そんな事情から、今回は懇親会のみ参加にしていたのですが、昨日病院から連絡が入り、何と9/18か9/19あたりで手術が入りそうです。
 術後、退院までは一週間以上はかかるため、到底DORO⭐︎OFFには行けません。
既にキャンセル期間は過ぎているのですが、今からキャンセルなんて可能でしょうか?
 いろいろご迷惑をお掛けしてすみません。
竹下やすひろ さんの投稿…
オーシャンさん
ご確認ありがとうございます、
そして誤表記申し訳ありませんでした!
人数だけ減らして金額減らしてませんでしたね、、、
4,000に修正しておきましたのでご確認ください。(竹下)
竹下やすひろ さんの投稿…
ぴあにしもさん
ご確認ありがとうございます。
シンザブロウさんが単独で応募されたのは配置をしていて気づいたのですが、そこまで気が回っておりませんでした申し訳ありません。

では、表の方は手続き上、ぴあさんのところは2名でシンザブロウさん単独の欄の懇親会参加は無しとしておきます。
宜しくお願い致します。
竹下やすひろ さんの投稿…
toshiさん
とてもお辛い状況ですね、お察しいたします。
事情が事情ですし、本当の最初から参加しているtoshiさんなので不参加はとても悔しい思いをしていらっしゃると思いますし我々も残念です。なのでキャンセル期限を超過しておりますがスタッフで協議した結果、今回は特例としてキャンセル料はかからないとします。
手術が無事終わることをお祈りしておりますし、術後もしっかりと養生なさってください。
そしてまたお会いいたしましょう!(竹下)
かのー さんのコメント…
竹下さん 運営の段取りありがとうございます。お疲れ様です。
宮崎メカ模型クラブのかのーです。
懇親会のキャンセル待ち自体はまだ生きてますでしょうか?
宮崎メカの2人は1人に減りました。
toshi さんの投稿…
竹下さん。ありがとうございます。
来年はちゃんと参加出来るように頑張ります。
竹下やすひろ さんの投稿…
かのーさん
ご連絡有難うございます。
記事中の追記の通りスタッフで相談した結果、おふたりとも参加としましょうとなりましたので、お一人でもなんら問題はございません。
それでは集金表も5+1の6人として修正しておきます。
ご確認ください。
それと追加される方のハンドルネームを教えていただけたらと思います、懇親会用にも名札を作りますので。
何卒宜しくお願い致します。(竹下)
tezno さんの投稿…
運営ご苦労様です。
てつのです。昨日チェックしたときと金額が変わっていることに気づきませんで
うっかり16000円送金してしまいましたので、伊太子さんの懇親会分は直接本人から
徴収いたしますので、伊太子さんの懇親会分のリストは削っていただけると
ありがたいです。お手間お掛け致しますがどうぞよろしくお願いいたします。
かのー さんの投稿…
竹下さん
宮崎メカ模型クラブのかのーです。
追記見逃していてすみませんでした。
ご配慮猛烈に感謝します。
すでに32,000円を送金済みですので、
追加分は後ほど別途送金します。
名簿も後ほどここに書き込みます。
もう少々お待ちください。
竹下やすひろ さんの投稿…
てつのさん
こちらこそ混乱させて大変申し訳ありません。
伊太子さんの分は承知致しました、集金表リストから懇親会分を削除してつのさんのところを3名に戻します。
宜しくお願い致します。(竹下)
竹下やすひろ さんの投稿…
かのーさん
承知致しました。
振り込み手数料が二倍になり大変心苦しいのですが何卒宜しくお願い致します。(竹下)
かのー さんの投稿…
竹下さん
お世話になります。宮崎メカ模型クラブのかのーです。

さきほど懇親会追加1名分4000円の送金手続きを済ませました。

懇親会参加者6名のハンドルは

かのー
ノウミソアキラ
イワサキ
ムラ
こみや
腰痛


です。よろしくお願いいたします。
竹下やすひろ さんの投稿…
かのーさん
ご対応誠にありがとうございました。
ハンドルネームの件も了解しました、それではこれで名札を作成致します。
当日は宜しくお願いたします。
シンザブロウ さんの投稿…
お疲れ様です シンザブロウです。

懇親会参加費の修正確認できました
ありがとうございます。
週明けすぐに振り込みさせて頂きます。
ぴあにしも さんのコメント…
ぴあにしもです。
先日は懇親会費の修正をありがとうございました。

それとは別件で、お伝えしておかなければならないことがある事に気がつきました。
展示会内でイベントの開催予定がある場合には、事前にお知らせしておくんでしたよね。
93シンザブロウさんが申し込んでくれた卓は、毎年ドロオフ参加者の中で有志が集まって開催している「お祭り企画」の展示をするための共同展示卓です。
今年は今のところ以下の14名が参加予定です。

参加予定者は(順不同)
ぴあにしも  加藤  よっしー  tezno ケンケン  オーシャン  シンザブロウ  センザキ  パパ  禿  藤原セブン  ライトニング  MACK SOL

どうぞよろしくお願いいたします。
チェン さんの投稿…
チェンです。
9月3日に振込みましたので
ご確認下さい。
竹下やすひろ さんの投稿…
シンザブロウさん
ご確認ありがとうございます。
宜しくお願い致します。
Unknown さんの投稿…
遅くなりました。
銀河未完成クラブ、振り込み完了です。
Unknown さんの投稿…
おはようございます、秀兄ぃです。

明日からのDORO☆OFF EXHIBITION IXですが、親戚に不幸があり、告別式等に参加のためDORO☆OFFは両日とも参加出来なくなってしまいました。

貴重な展示枠を無駄にすることとなってしまい誠に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。
Unknown さんの投稿…
秀兄ぃです。

お恥ずかしながら、開催週を一週間勘違いしておりました。
と言うわけで21,22日は元通り参加というかたちでお願いいたします。

早朝からお騒がせして申し訳ございませんでした。
パパ さんの投稿…
このコメントは投稿者によって削除されました。
パパ さんの投稿…
パパ&おとうとのパパです
振り込みが遅れて申し訳ありません
明日2日分の4000円振り込みますのでよろしくお願いします
竹下やすひろ さんの投稿…
>銀河未完成クラブさん
確認しました、ご対応ありがとうございます。

>秀兄ぃさん
諸々了解です、今週末は忙しい週末になりますね、体調崩さぬようご自愛ください。
来週は会場でお会いいたしましょう!

>パパさん
承知いたしました。
金融機関の関係で連休明けの火曜に確認いたします。
今後は余裕ある対応をお願い致します。

(竹下)
匿名 さんのコメント…
荒川です
遅れて申し訳ありません。

振込はしましたが、入金は連休明けになると思います。
振込完了のメールも送信いたしました。

よろしくお願いいたします。
竹下やすひろ さんの投稿…
荒川さん
ご対応ありがとうございます!
週明けに確認させていただきます!(竹下)
AKIVANA さんのコメント…
Facebookで繋がっていましたので、ぱむかよさんに連絡しました。
入金は完了しましたとの事ですが、ご家庭の事情で今回は不参加でという事でした。
高橋卓也/GillesV27 さんの投稿…
AKIVANAさん
ご連絡ありがとうございます!おさがわせして申し訳ございません。追記の通り只今スタッフの方で対応中でございます。ありがとうございました。(高橋/GillesV27)
うさトモ さんのコメント…
てつ&トモで参加させていただきます、うさトモと申します。
いつも運営お疲れ様です。ありがとうございます。
振り込みとは違う件で恐縮ですがお願いがございます。
明日なのですが、朝の設営から娘同伴で参加させていただきたいのです。
本来は午後夫と一緒に見に来る予定でしたが、夫に急用が入ってしまい
留守番も難しいため(9歳です)、可能であれば朝から一緒に参加という形で
お願いしたいと思います。
皆様のご迷惑にならないよう、諸々注意点を伝えます。
娘の作品も少し展示させていただきますので、何卒ご了承いただきたく
よろしくお願いいたします。
Ni-@ さんの投稿…
Ni-@にあです。
忘れ物をしてしまったので
10時過ぎの到着となってしまいそうです。
設営遅れでご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします