DORO☆OFF EXHIBITIONとは?


★★DORO☆OFF EXHIBITIONとは?★★

模型サークル「DORO☆OFF」が主催する模型作品展示会で毎年9月か10月に開催致します。
こちらの公式ブログが窓口となります。
かなり大きな展示会になってしまいましたが、基本的にはオフ会です。みんなで作品を持ち寄って、見せっこしたいだけで、プロもアマも関係ありません。作品の優劣を決めたり、評価する事もしません。
参加する条件は「模型が好き」という事だけです。
参加費用は、掛かった費用を参加人数全員でワリカン致します。

▲1時間半ごとに会場内の照明を消して電飾模型を楽しむ「電飾タイム」



★★募集開始から開催までの流れ★★

●募集開始時期のアナウンス
毎年7月頃、募集開始日時をお知らせします。
この時、会場(ほぼ浅草橋:東商センター)、開催日、募集定員の正式発表を行います。

●募集開始 7月末
こちらのブログに募集開始の記事をアップしますので、指定のフォーマットをコメント欄にコピペし必要事項を記入の上、申し込んでください。
申し込みは先着順です。あっという間に埋まってしまう場合もありますので、迅速にお申し込みされる事をお勧めします。

●募集終了 8月中旬
約2週間の受付期間があります。
受付の状況や空きの数などは、参加者名簿を公開致します。

●開催概要の発表 8月末
プログラム、ブースレイアウト、作品カード、実演の内容などを
こちらのブログで公開致します。
参加費用は郵便貯金口座への振込みになります。
口座番号は追ってお知らせ致します。
振込みが終了しましたら、指定のフォームにてメールを送信頂きます。
メールにて振込み完了のチェックをさせて頂きますので、必ずご連絡下さい。
なお、このメールには、連絡先の記載(任意)も含まれます。

●キャンセル受付期間の終了 9月頭頃
開催の1ヶ月前くらいでキャンセルの受付期間が終了します。
これ以降にキャンセルした場合、キャンセル料金が発生します

●展示会開催
最終的な開催要項が公開され、開催となります。


細かい内容は逐次ブログでお知らせしていきますので、参加者はブログの更新チェックをお願い致します。
参加が確定してからも、色々なお知らせがございますので、お見逃しの無いようにして下さい。




「DORO☆OFF EXHIBITION」は参加者のみなさんで作る展示会です、全ての方々に楽しんでいただけるようご協力宜しくお願い致します。