DORO☆OFF EXHIBITION IX 募集開始日時公開



★★ DORO☆OFF EXHIBITION IX 開催要領 ★★

日 時:2019年 9月21日(土)~ 22日(日)2日間開催 一般来場無料
場 所:浅草橋 東商センター http://tosho-center.jp/
募集定員50~60名(先着順)※定員数は多少変動するかも知れません
参加費:オフ会スタイルなので、掛かった費用を人数割りです。
    今の所、1日2,000円程/1ブロックを予定しています。
展示スペース:1ブロック/W900mm×D600mm


その他展示会においての注意事項
●複数ブロックの申し込みも可能ですが、代表者をひとり立ててください。
1日のみの参加も可能です、21日/22日どちらの日になるか確定してください。
商用目的のご参加はご遠慮ください。(物販や販促活動は禁止です)
●模型展示会の安全上コスプレでの参加はご遠慮ください。
●展示できる時間が1日に満たなくても、料金は1日分頂きます。
●展示会内イベントを計画している場合は、事前にコメントとしてお知らせ下さい。
●電飾タイムがあります。
●講義等を予定しており現在準備中です。



★★ 懇親会 ★★
9月22日(1日目)の展示会終了後、別室にて懇親会を開催します。
●立食パーティー形式
●定員 60名程度(こちらも先着順です)
●参加費 4,000円(予定)
●懇親会のみの参加も可能です。
●飛び入りでの参加はお断りします。



DORO☆OFF EXHIBITION IX/懇親会お申し込みにおいての注意事項
一度お申し込み頂いてからの変更(キャンセル・合同にしたい等)は、こちらの処理に大変手間が掛かります、事前によくご検討されてからお申し込み下さい。


運営を円滑に進めるために、ご協力の程よろしくお願い致します。
なお、掲載した開催要領は現在検討中のものであり、多少変動する場合があります。
詳しい申し込み手順は、後程、当ブログにてご案内致します。

●サポーターについて
展示会の規模が大きくなり、DORO☆OFFスタッフだけでは運営するのが困難である事から、参加者の中から数人をサポーターとして選出させて頂きます。
サポーターの方は、受付や電飾タイムの対応などをして頂く代わりに、申し込み無しで参加が確定となります。
追って連絡が行きますが、任命された際には、よろしくお願い致します。



募集開始まで、じっくりとご検討下さい。
たくさんのご応募を、スタッフ一同こころよりお待ちしておりますm(__)m