BANDAI SPRITS 1/12 R5-J2 /月刊モデルグラフィックス5月号

皆様こんばんは!高橋/GillesV27です。

月刊モデルグラフィックス5月号にてバンダイ スピリッツさんのドロイド・コレクションから新製品のR5-J2を製作致しました。
キットの方は過去様々な商品として発売されて来たR5-J2を再現していますが、ドロイド好きの血が騒ぎまして、”顔”が違うタイプの個体を作ってみましたよ。

この個体は資料となる画像が1枚しか無くほぼ想像の産物となりましたが、他のドロイド達と並べた時に独特の”顔”と黒いボディが相まって異質な存在感を放つダークサイドな雰囲気が実に良い!ので是非誌面の方で見てやってくださいね!

先日R2-Q2の発売も決まりますます盛り上がりみせる”ドロイド・コレクション”ですが、映像のスミをつつくように「これどこに出てた?」なドロイドや「俺(私)の相棒」なオリジナルカラーを作って見せっこするのも楽しいと思います。みんなで盛り上げて行きましょう!

それではまた!

コメント

このコメントは投稿者によって削除されました。
ぬぬ!、申し訳ありません。モバイルが調子悪くて、気づいたらコメントが消えてました。なんてことだ…
高橋卓也/GillesV27 さんの投稿…
キャベツさん 何やらあったんですね!w